ビーチ

News 最新情報

ヒルナンデスでCocoHawaiiが紹介されました!

日本テレビの超人気番組「ヒルナンデス」様で『CocoHawaii』が紹介されました。

キャンプにはまっている梅沢冨美男さんの呼びかけで、藤田ニコルさん、サンシャイン池崎さん、馬瓜エブリンさんが、EASTCOAST(現CocoHawaii)に集まりました。

当施設のグランピングでキャンプ料理を作って食べるというロケです。

まずは、薪を割ったりの準備をしてから、那珂湊魚市場で魚介を買い、梅沢さんとニコルさんが「WILD BUGGY FOREST」にてバギーを体験しました。

施設に戻り、それぞれがおすすめするキャンプ料理を作ってたべていました。どれも美味しそうな料理で、参考になりました。

2022年8月22日と9月4日の2回にわけて放送されました。

藤田ニコルさんも楽しんだ森の中のバギーアクティビティ
藤田ニコルさんも大興奮のWILD BUGGY FOREST

梅沢富美男さんと藤田ニコルさんがオプションツアーの『WILD BUGGY FOREST』に挑戦!撮影終了後も「楽しかった〜」と盛り上がっていらっしゃいました。

『WILD BUGGY FOREST』についてはこちらから