ビーチ

News 最新情報

梅雨こそCocoHawaiiでグランピングを!温水仕様のプールだから6月でもプールを楽しめる

まだ夏前なのに20度をこえる日が今年はたくさんありますね。カラッと晴れた日のCocoHawaiiは最強!プールが温水仕様なので春や秋でも水遊びできるのです!!

6月梅雨に負けない温水仕様のプールでグランピングを満喫しよう

2023年現在、全国にたくさんのグランピングが誕生していて、プール付きの施設も増えてきました。テントごとにプールが付いている施設もあり「自分専用のプールがあるなんて!」とテンションがあがりますよね。

けれども、実際に行ってみると「寒くて入れなかった…」なんてことも。夏休みに、おうちプールを楽しむ時も「こんなに暑いのに水が冷たい…」という経験をしたことありませんか?

そうなんです!プールの水はためてから暖まるまで、とても時間がかかるものなのです。グランピング施設やホテルにあるプールは、おうちプールより何十倍も広いので、水が冷たいと暖まるまで、さらに時間がかかります。

そのため、せっかく楽しみにしていたホテルのプールなのに冷たくてすぐにでてしまった…なんて、ことが起きてしまうのです。

そんな時こそCocoHawaii!!ココハワイのプールには温水機能が付いています。春から秋にかけての長い期間、温水機能をオンにしているので、朝から晩まで水遊びしたい時はいつでもプールを楽しことができます。

梅雨の晴れ間こそ絶好のCocoHawaii日和

夏休みのCocoHawaiiが最高なのはもちろんなのですが、実は梅雨の時期こそCocoHawaiiプールを楽しむ絶好の機会だと知っていますか?その裏技をココだけで特別に公開!

それはCocoHawaiiに不定期で登場する直前割プランの存在。こちらのリンクをクリックしてプランがあれば超ラッキー!最安値でCocoHawaiiグランピングにステイできちゃいます。

「梅雨にグランピングやキャンプって楽しめなさそうだよね?」そんなイメージから6月の予約を回避する方が多いのですが、近年6月でも20度を超えて半袖で過ごせるような気温の日が多くあるんです。

週間天気をチェックして、気温が高い日はCocoHawaiiを即予約!梅雨なのに南国リゾート気分を満喫できること間違いなしです。

グランピングは直前割引プランがお得

1年中美しいプールの秘密

CocoHawaiiのメインシンボル屋外プール。温水仕様なのはもちろんのこと、その水の清潔さにも自信があります。秘密は水中ルンバの異名を持つ「プール用のお掃除ロボット」の存在。

プール用お掃除ロボット

プールの底に沈んでしまった砂や小砂利は、網では十分にすくいあげることができせん。それらの掃除はプール用お掃除ロボットがゴム製のキャタピラで進み、ブラッシングしながら、ゴミを吸い込みます。壁面もよじ登りながらブラッシングしてくれます。

もちろんメンテナンスも完璧

  • ろ過装置のフィルター交換/1日3回以上
  • プール内の清掃/毎日
  • 塩素濃度の調整/毎日3回以上
  • 水温の管理/毎日
  • 細菌検査/毎月1回以上
  • 水の入れ替え/年2回以上

これらのメンテナンスを行い常に美しく清潔なプールを提供しています。

なぜCocoHawaiiのプールがここまで美しいのか、そこには秘密があります。 それはCocoHawaiiの親会社がプールの施工を得意とするリゾートガーデンのプロフェッショナル『ドリームガーデン』だからです。 夜になると動き出すプールのお掃除ロボット、水質管理や温水設備などプールに関する事ならすべて自社でできてしまう。他のホテルやグランピングにはない”強み”を最大限に活かし管理をしております。

『ドリームガーデン』ではご自宅の庭をプールにリフォームするプランもご提供しています。CocoHawaiiで過ごしたプールサイドでの優雅なひとときが忘れられない、そんな時は思い切ってご自宅の庭にプールを作ってみませんか?!詳細はドリームガーデンのホームページをご覧ください。

ナイトプールも美しい

CocoHawaiiのプールは清潔なだけではなく、その美しさも魅力のひとつです。「ハワイ」をテーマにした日中のリゾート空間はもちろん、もうひとつのテーマである「光のグランピング」のイルミネーションで照らされたナイトプールの美しさはまさに絶景。

関東一美しいナイトプール

豪華なディナータイムのあとは、ぜひナイトプール脇のビーチチェアーでくつろぎの時間を過ごしてください。キャンプとは違うグランピングならではの非日常空間をもっとも色濃く味わえるはずです。

スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ち申しております。